忍者ブログ
専業主婦80点をいただけるよう(誰から?)、たまにまれに、すずめの涙ほど努力中。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログめぐりでみつけた

「セスキ炭酸ソーダ」

イゲボヤ

ヒャクショ(100円均一ショップ)にあるそうで


買ったぞ~~~


tappu


写真、ボケてる

1%の奇跡ではなく、1%に希釈。


PR
昨日のトイレの写真は携帯で撮ったもの。

デジカメで撮ったらちっとは素敵にみえるのか、と、撮ってみました。


高校一年
中学一年

の三歳離れの息子達。

長男が小学校入学、次男が幼稚園入園にあわせてこの家に来ました。

その時、

「買うなら、今買わないと、色々と増えて、あとから入れるのは大変だな」


と兄弟机を買いました。
二人分で29800円だったかな?

こんな感じ
http://item.rakuten.co.jp/outletkaagu/twdesk-3109-001?s-id=adm_bookmark_item02


一応、私が座っても窮屈ではなかったのと、この値段なら高校生になった時、買い換えを訴えられてもいいだろうと思い、決めました。

私の考えでは、
高校生になったら、机を処分して、安いダイニングを入れて………
なんて考えていました。



が………


今になり、

『この机を買い替えるなんて、なんて事を言うんだよ( ̄□ ̄;)!!』

と怒られてしまいました(・・;)


子供部屋は奥行きが深く、巾が狭い。


兄弟机の棚もかなり出っ張っているので、向かい合わせなんかには出来ない…。

最大の難点は……


私と価値観の違うものがべらぼうにしまってある…。

なんやらカード、なんとかフィギュア、週刊なんやら……。


しかし、なにかやりたいアタクシ、本棚の向きを変えて、

マガジンラックを撤去しました。

マガジンラックは、一応洗いました………。

どこかで有効利用していただけるかな?

と思いきや、結構すごいことになっていました(_´Д`)ノ~~。


捨てます( -_-)


ということで、子供部屋改造計画は


失敗となりました。


↓よかったらポチッとしていってください。


にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ



今日は寒いね………


8月とは思えない発言だよね。


ところで



次男坊が
「ビビンバを食べてみたい」
と言うので、

『ビビンバなら焼き肉店だろ』

とティン君。いざ、焼き肉店へ。アタシは冷麺をねらって出発。



ちやみに、ティン君、今日、散髪に行きました。

出来上がりはやはり、

とっちゃん坊や

な感じの出来です。


話は戻りまして、

そう、焼き肉店に行ったんですが、


すいていました。


そして、寒くて冷麺はやめました。


福の神の我が家が入ったにもかかわらず、あとからお客様は入ってこず…

「すいてるね~」
と言うと
「時間がずれているからだろ…」
と長男に言われまして。
「そう?」
なんて思っていたんですが、時計を見ると12:30。


やはり、アレの影響でしょうか………。

我が家は豚肉派でして、焼き肉店でも豚肉を食べます。

だれ?、今、共食いと思った人は!


いいけど…事実だから。


だから、まったく気にせず入ったんですが、


やはり、アレの影響でしょうか?。


ガラガラ…。


旨辛だれの豚バラ、初挑戦でしたが、おいしかったよ。

友人の話では平日のランチは安いからか、お客様は入っているそうです。

みなさま、焼き肉店で、豚肉も食べましょうよ、うまいよ(●^ー^●)


よかったら、クリックしていってくださいな。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ



プロフィール
HN:
hituji
性別:
女性
自己紹介:
牧場主(主人:愛称はティン君)と子羊1号(高校1年生)、2号(中学1年)の四人でアホくさ~く生活中。
最新コメント
[11/10 COO]
[11/05 COO]
[11/02 COO]
[10/22 羊 @^エ^@]
[10/16 COO]
ランキングに参加中
カウンター
フリーエリア
フリーエリア
Copyright ©  SheepCheap  All Rights Reserved.
*Material by シェルの素材工場  *Template by Nahema
忍者ブログ [PR]